お前ら、社畜で人生楽しいか?

ブラック企業と戦う術が「ここ」にあるッ!!

「雑記」 一覧

同調圧力と協調性は似てるようで全然違う!確実に前者は不要な件

2017/03/27   -雑記

最近貰ったコメントで気がついたこと ツイート

日本の授業が受け身的?だって大人になって役に立たないんだもの

2017/03/20   -雑記

学校の勉強を成人してからさほど使ったことがありません ツイート

ADHDや発達障害者は社会に出ずに株や投資をやってろは正解な件

2017/03/07   -雑記

よくある意見ですがこれ正しいと思いますよ? ツイート

発達障害は勝ち組だ!社会で生き辛さを感じるやつに希望を与える!

2017/03/02   -雑記

最近これを感じています ツイート

「苦労する人間は偉い」って価値観持ってる奴は全員バカ

2017/02/28   -雑記

苦労しないために頭を使うことのほうがずっと偉いと思う ツイート

脱ニート・フリーターを考える20代にオススメの転職エージェント集めてみた

2017/02/19   -雑記

脱社畜を日頃から口にする私が言うのもなんですが・・・ ツイート

閉店しかけの飲食店から学ぶ、実際に潰れる飲食業での失敗例を挙げる!

2017/02/09   -雑記

昨日は凄く残念だったな・・・ ツイート

投資で稼げる人の特徴って質素な人が多いというお話

2017/02/02   -雑記

お金持ちほどお金をあまり使わない人が多いんじゃないかと ツイート

子ども達よ!お年玉の使い道は貯金せず株とか投資を行おう!

2017/01/22   -雑記

おとうさんかおかあさんにかぶのこうざをひらいてもらってうんようしよう! ツイート

「世間体を気にする」というが、気にして一体何になるの?

2017/01/10   -雑記

世間体を気にするって感情が一切わからん ツイート