お前ら、社畜で人生楽しいか?

ブラック企業と戦う術が「ここ」にあるッ!!

「社畜批判」 一覧

大量採用はブラックの証拠!てるみくらぶ破産で内定取り消し50人!

2017/03/28   -社畜批判

いやぁ・・・酷いニュースですねぇ・・・ ツイート

現代の仕事の3K(きつい・汚い・危険)は7Kに増えて選ぶ理由ない

2017/03/28   -社畜批判

自分からそういう仕事を選択するメリットって無くなってますね ツイート

体育会系の多い企業に就職すべきでは無いと感じる4つの理由

2017/03/28   -社畜批判

私自身は体育会経験者ですが・・・ ツイート

社畜で上下関係というクソ文化を不要だと断言する4つの理由

2017/03/27   -社畜批判

学校でも社畜でも上下関係というモノは不要じゃないかと感じましたねぇ・・・ ツイー ...

経営者が社員に対し「性悪説」を持ってるとブラック化し易い話をする

2017/03/26   -社畜批判

今まで居た会社はそうだったな・・・ ツイート

男性が育児休暇を取得出来ないような会社は今後の時代は潰れるよ?

2017/03/26   -社畜批判

パタハラという言葉が最近は出来たみたいですね ツイート

仕事を終わらせて定時で帰る奴をアスペルガー認定する所は潰れる件

2017/03/25   -社畜批判

実際にそうやって傾く会社をいくつも見てきました ツイート

夜勤や交代勤務は給料以上にデメリットが!実際にやった感想を書く!

2017/03/25   -社畜批判

給料は確かにいいと思った。しかしそれ以上に失うものが大きすぎる ツイート

会社を辞める時の引き止めの脅しは聞く必要は無い!

2017/03/24   -社畜批判

今はクソ社畜を辞めて幸せです ツイート

「嫌なこと顔に出さない」は不正解。我慢せず出すべき4つの理由

2017/03/24   -社畜批判

社会に出ると「感情を顔に出すな」と言われますが ツイート