お前ら、社畜で人生楽しいか?

ブラック企業と戦う術が「ここ」にあるッ!!

「投資の勉強」 一覧

預金封鎖に備えよ!国から資産を守れ!ビットコインでリスク分散だ!

2017/01/18   -投資の勉強

ぼちぼちこういうことを考える時期が来ていますね ツイート

財政破綻の先にある預金封鎖という危機の対策の為に資産運用はすべき!

2016/12/21   -投資の勉強

日本でもいずれあるかも知れない恐怖の預金封鎖について ツイート

株の初心者が絶対にやってはいけない信用取引の事を書く!

2016/12/14   -投資の勉強

株式投資はいい面もありますが、悪い面ももちろんあります ツイート

株は自分が好きなこと・凄いと思った事をしている会社の銘柄を買うべき

2016/12/13   -投資の勉強

私の投資術のお話の時間ですよ ツイート

株の投資が競馬や競輪やパチンコ等、賭博と比較して優秀な点を語る!

2016/12/12   -投資の勉強

ギャンブルやる金があるなら間違いなく株式投資のほうが良い ツイート

下げ相場で最強!加熱相場で仕込むなら日経ダブルインバースのススメ!

2016/12/11   -投資の勉強

これが登場してから空売りするリスクが減りました ツイート

儲かりそうな株の探し方は連想ゲームに近いという話をする

2016/12/10   -投資の勉強

株ってのは連想ゲームが得意な人は儲かるかも知れませんね ツイート

ストップ高した時のベストな売りタイミングは?持ってた藤倉ゴムがS高した件!

2016/10/11   -投資の勉強

考えが的中して大はしゃぎしています ツイート

素人がデイトレードをしてはいけない理由&素人でも勝機ある方法2つ教える

2016/10/03   -投資の勉強

私自身は痛い目に沢山あってるのであまり手を出しませんが・・・ ツイート

杉村太蔵って株で儲けた人の投資論が中々深い件について

2016/07/15   -投資の勉強

馬鹿にされやすそうな人だけど、私はあの人凄いと思う ツイート