「外で働いてた時の話」 一覧

電車遅延による遅刻や残業をしないことで解雇になる会社は転職すべき!

控えめに言って会社がアホだよね ツイート

セブンイレブンのコンビニバイトはクソ!実際働いて不満に思ったこと書いてみる!

今問題になっているので便乗 ツイート

トイレや飲み物禁止は当たり前。大企業のラインの派遣を1日で辞めた件

おかしいと思ったから1日で辞めた会社があったなー・・・ ツイート

中小企業の現実!ワンマン社長のパワハラに嫌気!そして脱社畜を決意した

そして最後に中小企業で製造業を5ヶ月でクビになって終了 ツイート

ベンチャー企業は超が付くほどブラック企業!農業法人から逃げた話!

ブラックさで言えば一番ここが酷かったかも知れない ツイート

介護施設で調理師の仕事をして、居心地が良かったけど辞めた理由2つ

今までで一番長く続いた仕事でしたが、これも諸事情により辞めました ツイート

人材派遣会社は人権なし!使い捨て前提の劣悪環境のライン工の現実!

派遣で仕事というのは、正社員とアルバイトの悪い部分のハイブリットだと実感しました ...

コンビニバイトは楽という噂は嘘!仕事多く給料安いブラックバイトな件

上記に加えて労働基準法無視は当たり前というおまけ付き ツイート

介護士はブラック業界!劣悪な労働環境の体験談を語る!

介護士の労働環境は精神的に劣悪でしたね ツイート

book○ff(○ックオフ)がヤクザに絡まれたりブラックバイトだった件

これも今までとは別の方向で身の危険を感じました ツイート