メインアカウントの復旧は無理と判断しました
 
 
どうも!Atusiです!
 
 
前回
 
現在ツイッターアカウントが凍結されてます
 
この記事のとおり、謎の言葉狩りに引っ掛かりアカウントが凍結されて異議申し立てを行ったのですが
 
 
このような返事が来ただけで復旧しませんでした
 
 
話を見ているとAIの雑な言葉検知で狩りを行い、返事を行ってもまともに対応しないという評判ばかりで、実際に自分の身になっているとそれを本当に感じましたし、このままやってても埒が明かないなと判断しました
 
違反になった理由とツイートを明示してくれといったのにこういう一方的な押し付けはどうかなーと感じましたね
 
 
今回ツイッターが凍結されて感じたのは、これほど不安定で理不尽なものを重点的に活動してもとてもリスクが高く、まともにやるだけバカらしいなと本当に思いました
 
今はツイッター以上のものがないので仕方なく再開しますが、ぶっちゃけツイッター以上のものがあったら今すぐにでも乗り換えたいくらい心が折れてます
 
 
復旧に関してはフォローの方は一気にやると再び凍結する恐れがあるので一日で復旧という訳にはいきませんので徐々に行っていきたいと思っています
 
もし何かの拍子でメイン垢が復活することがあれば復帰させますが、望みは薄そうなので今後は
 
 @Atusi_2nd_sora

 
 
の方で活動を行っていこうかと思っています 
以前フォローしていただいた方はお手数ですがこちらを再フォローしていただければ幸いです