【AI投資】トライオートFXで新しく「コアレンジャーユーロ/豪ドル」運用開始しました!

運用中のものが成績が良いので!

どうも!不労働所得大好きAtusiです!

現在トライオートFXにて「コアレンジャー豪ドル/NZドル」を運用させており、前回の記事で

【AI投資】トライオートに為替運用させたら71万が93万になりました!
 
完全ほったらかしにして自動で為替を運用させて利益を順調に出しつつあります

そして先ほど1回目の交通事故の裁判で勝訴になり慰謝料が
 

64万円ほど振り込まれたのですかさずほぼ全額トライオートの口座に突っ込みました
 
 
「コアレンジャー豪ドル/NZドル」で利益が出ることは分かったのでせっかくなので今回入ったお金は別のものを運用してみたいなと思ったので今回はその開始告知です



今回選んだのは「コアレンジャーユーロ/豪ドル」

そこで今回は何にしようかと自動売買の中から
 
現在最高リターンになっている
 
 
「コアレンジャー ユーロ/豪ドル」
 
 
を選択しました

豪ドル/NZドルを運用開始した1年ほど前には項目がなかったような気がしますが新しく追加されたんでしょうかね?
 
 
仕組みとしては豪ドル/NZドルのコアレンジャーと同様に両方の通貨を運用して売ったり買ったりを繰り返して最初に損を抱えて上下幅を探りつつ、損を抱えた中で上下に動く価格帯を見つけて小さな利益を積み重ねて抱えた損を超えるように利益を作るという仕組みです
 
なのでトライオートで運用をさせると最初の3か月から半年は確実に赤字になったほうがいいと断言できますが、むしろ赤字を抱えてからが勝負です

 

開始するにはどれくらい必要なの?

今回選択した「コアレンジャー ユーロ/豪ドル」ですが
 

二口で73万7242円必要ということになります
 
一口であればその半分の38万3621円とほぼ40万ほど必要ということになりますね
 
 
この運用額よりも少なく開始すると思っていた上下に動く幅を抜けてしまった場合に資金が足りないと損を抱えたものでも決算してしまうというロスカットという現象が発生する確率が上がってしまいます
 
損を抱えて利益を作れる場所を探すというトライオートで損したらそれを切るというのは仕組みとしては本末転倒なことになっているのです
 
 
だからこそ余力は若干多めに入れたほうがいいと断言できます
 
 
今回私の場合は交通事故の慰謝料が64万でしたが前回のコアレンジャーで利益を20万ほど作ってくれていたのでそれを再投資するという形で行いました

終わりに・合計運用資金の135万がどうなるか今後もレポートを書いていきます

これで今回で私が自分のお金を突っ込んで運用したのが合計135万となりました
 
おおよそ半々くらいがコアレンジャーの中でも「豪ドル/NZドル」と「ユーロ/豪ドル」とほぼ半々となってきましたがどちらのほうが運用成績がいいのか楽しみですね!

トライオートに関しては前々回のドル/円の運用もプラスで終了させましたし、今のところコアレンジャーでも大きく利益は出ているので今回もきっといい成績を出してくれるんじゃないかなと期待しています

これは本当にお金突っ込んで設定して後は寝てるだけという性質上すごく楽でいいんですよね

もし使う予定がないお金が銀行に眠っているなら運用させてみるのもいいんじゃないかなと思えます

やってみたいという方はもう一度言いますがトライオートは性質上、最初に大きな含み損を抱えてからが勝負で、損をかかえたまま動く上下幅を探って取引を繰り返すことで抱えた損よりも作った利益がいつの間にか大きくなるという仕組みです
 
前回運用のドルや豪ドル/NZドルを今まで運用してきましたがそのどれもが最初に突っ込んだお金の3割から5割の含み損を抱えてから利益を作るので運用すれば今すぐプラスになるどころかド短期で見れば損しかしません
 
 
しかし長期で運用すれば今のところ運用したのはすべて最終的にはプラスになっていますし、体感ではおおよそ半年ほどほっておけば損と利益がとんとんくらいになってそこから利益をどんどん作り始めるという感じです
 
なので長期間ほったらかしにできるように失ってもよいって気分でしばらくは使う予定がないお金を突っ込んでおく分にはいいんじゃないでしょうか?
 
 
 
低いものであればコアレンジャーの中でも最低8万から運用することができますが、あまりお金が少ないと損が出たときに強制的に損切りして損をすることになってしまいますし、最低金額ではもしものことがあったらと考えると運用資金の1.5~2倍くらいは余裕をもってほしいところです
 
このトライオートの本領は損を抱えたまま利益を作ることなんで損して切ってたら全く意味がないので使わないお金に余裕があれば試してみてはどうでしょうか?

トライオート

トライオートFXをはじめてみる
 

過去の運用報告については
  
AI資産運用 
 
こちらをどうぞ!

おすすめの記事