順調に増えてます!

 

 
どうも!不労働所得大好きAtusiです!
 

2年近く前あたりからトライオートで為替を自動で運用させており

前回の記事から

 
【AI投資】トライオートで9か月ほったらかし運用で71万が20万近く増えました!
 
 

1週間ほど経過しましたがここ最近は特に調子がよく、どんどん今までの損が利益に変わっていき順調にお金が増えています

 
現在の状況がこんな感じなんですが2018年11月2日に713295円で運用を開始したものが
 
 
総額936970円 - 開始時の資金713295円 = 22万3675円

と22万近い利益を出しています!

約10か月ほどお金を突っ込んで設定して任せているだけでこれだけ増えて本当にいいですねw

今回もトライオートについての記事を書いていこうかと!



お金突っ込んで設定してほったらかしでOK

このトライオートについてですが使い方はかなり簡単で、口座を申し込んで開設した後は指定されたお金を振り込んで
 

自動売買の項目の中から何を運用するかを決めて後はほったらかしにするんですよ
 
横に運用成績やリターン率なんかも出ていますし、その中で圧倒的なのがコアレンジャー豪ドル/NZドルで、いま私が動かしているのもこれです

ちなみにこれを始めようと思うと
 

最小金額で82670円でできるのでちょっと頑張って貯めたら作れなくもない資金で始められますね
 
ちなみにほかにももっとお金がいる取引があるのですが、コアレンジャーは運用開始資金がやや少ない傾向にあるかなと

運用は長期が基本

そして一度お金を突っ込んで設定した後は長期間放置です
 

上に書いた推奨証拠金以下でも運用することは可能なんですが、手持ち資金の半分を上回ると損切りされてしまうので推奨金よりはやや上を用意してないと儲けを出しにくいです
 
 
トライオートの性質上、最初に推奨金の半分から2/3程の損が出て、それらを抱えながら為替が上下する位置を探って上下で利益を小さく作り、いつの間にか損よりも重ねた利益が多くなる仕組みなんで最初に損してしまうのは当たり前なんです
 
体感では3か月から半年ほどあればプラマイゼロくらいになるので、それを超えるとあとは儲けが多くなってきます

私も1年近く運用していますが利益になり始めたのが半年ほど経過してからなんで、目先で使うお金だったり無くなったら困るような資金ではやらないほうがいいですね
 
あくまで数年ほったらかしにしても問題ないような資金でやるべきです

終わりに・余った資金があるなら自動で運用させてみてはどうでしょうか?

トライオートは性質上、最初に大きな含み損を抱えてからが勝負で、損をかかえたまま動く上下幅を探って取引を繰り返すことで抱えた損よりも作った利益がいつの間にか大きくなるという仕組みです
 
ドルや豪ドル/NZドルを今まで運用してきましたがそのどれもが最初に突っ込んだお金の3割から5割の含み損を抱えてから利益を作るので運用すれば今すぐプラスになるどころかド短期で見れば損しかしません
 
 
しかし長期で運用すれば今のところ運用したのはすべて最終的にはプラスになっていますし、体感ではおおよそ半年ほどほっておけば損と利益がとんとんくらいになってそこから利益をどんどん作り始めるという感じです
 
なので長期間ほったらかしにできるように失ってもよいって気分でしばらくは使う予定がないお金を突っ込んでおく分にはいいんじゃないでしょうか?
 
 
ちなみに私のは交通事故で得た府や市の見舞金で運用しているのである意味ではなくなってもどうということはないお金でやってます
 
投資である以上は損することもありますので生活費や必要なお金でやるのは絶対にやめたほうがいいです
 
逆を言えば失ってもさほど痛くないお金であれば運用してみてはどうでしょうか?
 
 
私の運用しているコアレンジャーは最低8万から運用することができますが、あまりお金が少ないと損が出たときに強制的に損切りして損をすることになってしまいますし、最低金額ではもしものことがあったらと考えると運用資金の1.5~2倍くらいは余裕をもってほしいところです
 
このトライオートの本領は損を抱えたまま利益を作ることなんで損して切ってたら全く意味がないので・・・

トライオート

トライオートFXをはじめてみる
 

過去の運用報告については
  
AI資産運用 
 
 
こちらをどうぞ!

 

おすすめの記事