ブルーカラーの仕事は就職を避けるべき底辺!想像以上のDQNだ!

ほんとブルーカラーは就職を避けるべき底辺のクソ職場
 
 

どうも!数々のブラック企業を転々とした経験を持つAtusiです!
 
 
ツイッターを見ていると、神戸市の関西圧送協同組合エム・アンド・エム有限会社って会社で従業員をロープで吊るして鉄パイプで殴るというパワハラ・・・暴行があったとニュースが出て、その動画もYouTubeに上がっていたのですがとにかくひどかったですね・・・
 
 
動画は削除されてしまったのですがたぶん探せば出てくるんじゃないかなと・・・
 

 

流石にここまでの暴行はいろいろなブラック企業を転々とした経験がある私でも受けたことはないですね
 
ただ私もここまででは無いにせよ殴られたりした経験がありますのでわかるのですが、ブルーカラーってのははっきり言ってこんな感じの底辺職であることが多いです
 
 
業種で差別するなって声がありそうですが、私は今回の事件や自分の経験から断言しちゃいますが、ブルーカラーの仕事は就職する価値のないゴミクズ底辺のたまり場です
 
就職したことのない人にとっては信じられなかったりするでしょうけど、本当にブルーカラーの仕事の連中ってのは頭おかしい奴の比率が滅茶苦茶多いです
 
 

  
同業者であればブルーカラーの想像を超える底辺っぷりは理解する人も多いですね
 
 
ちなみに私は

 
板金加工業は危険!!新卒で入って殺されかけた話!
 
 
こんな感じで偏見や差別的な書き方をしますが実際に経験したからこそ自分の言葉で語ります
 
今回の鉄パイプ暴行を見てると過去の自分の経験とものすごくタブって見えるんですよね・・・ 
 
 

はっきり言ってブルーカラーの仕事なんてのはよっぽど好きなら止めはしませんが、生活のためにしても限度がある底辺っぷりです
 
五体満足で命を落とすこと無く生活をしたければ絶対に就職してはいけないということを経験談から書いていこうかと!
 
 
 



ブルーカラーの連中は頭のネジが外れてるので加減が効かない

自分からブルーカラーの底辺に行くような連中は頭のネジが外れているので悪ふざけでも何処までやっていいかという判断が出来てません
 
わざわざ死ぬような事故が起こる可能性のある職場に低賃金で雇われようとしちゃう時点で何処か頭がオカシイと言えますからね
 
仕事や勉強が出来るとか出来ないとかそういう次元じゃないのです
 
 
なので今回のロープで吊るして鉄パイプで殴るというのも悪ふざけが過ぎてて暴行で犯罪レベルだということに気が付かないんですよ
 
ニュースでもちょくちょく悪ふざけで人が死んでいるのが多いのがブルーカラーの仕事だったりしますからね
 
 
そのようなことをやって人を怪我とか死亡させたとしても笑い話で済むような連中が多いのです 

 

ブルーカラーの現場は暴行ありの弱肉強食の世界

私自身がブルーカラーの職場というのはいくつか見てきましたが、基本的にあそこに文明は無くて野生動物と同じように弱肉強食の世界です
 
はっきり言って法なんか全く機能していませんし、法が機能するところまで明るみになる前に内部で平気でもみ消しとかあるので、そうなると自衛手段は暴力くらいしかないんですよ
 
 
上のように理性がないというか頭のネジがないというか、本能で生きてるような連中が多いので、土人国家並と言っても過言じゃありません
 
 
そういう状況で強弱を決めるものと言えば暴行だったり、声の大きさだったりとはっきり言って畜生と何も変わりません
 
暴力や声の大きさで相手を威嚇し、萎縮させて優位を取るような連中ばかりなんですよね 

そんな状況に普通の人間が行けば簡単にストレスで潰されてしまうのがオチです
 
 
 
はっきり言ってしまえば世間の常識なんかまず通用しませんし、本当に悪い意味で無法地帯と化していることが多いです
 
元犯罪者も数多く在籍していましたし、そういう人間にとっては相手に危害を加えることは勲章の一つでしかなく、普通の人間であれば法が抑止力になったりしますが、むしろ底辺の連中にとっては抑止力になるどころか数を増やしたがるようなもんですね
 
 
休憩室での話とか聞いていたとこがありましたが、盗みや傷害事件などで少年院に入ったことを高らかに自慢していたり、ひどいのになると一般人女性に大量の酒を飲まして集団で強姦したって話も聞きましたね・・・
 
これが割と大企業のブルーカラーの話だったりするので笑えません
 

ブルーカラーは人に使われる仕事なので給料が安い

自分自身もブルーカラーの仕事をしていたことがあるので言えるんですが、ブルーカラーの職業というのは人に使われる仕事なんで給料が安いです
 
たまに「ブルーカラーは稼げる!」みたいな内容の記事を見たりしますが、実際のところ介護とかよりはマシってレベルであって、低いところでドングリの背比べしてるのとそう大差がないです
 
 
そして人に使われているということは他人に生殺与奪の権利を持たれてしまっている証拠であり、いやならやめろと言わんばかりの給料でこき使われてしまうことになっても他に行き場がないので泣き寝入りするしかないということは非常に多いです
 
 
ブルーカラーの仕事は頭を使うという意見を見ますが、その使う方向が稼ぐ方向ではなく利用される方向にしか使っていないのです
 
 
このように暴行を受ける危険があるのにも関わらず給料が安いとなったら本当に底辺としか言いようがありません 

終わりに・ブルーカラーの底辺には絶対に就職してはいけない件

というわけでブルーカラーの仕事というのははっきり言って一般人の想像を超える底辺っぷりなので五体満足でいたかったら絶対に就職してはいけません
 
中にはマシな会社もあるかもしれないのですが、それってはっきり言って地雷原に自分から突っ込んでたまたま地雷を踏まなかったから「地雷原に地雷は無い(キリッ」って言ってるようなもんです
 
 
就職してみてわかりましたが、ブルーカラーを選択するやつはどこか頭がおかしい奴が多いですからね
 
まともな世界では通用しないような連中が行き着く先だと思っているので、暴行とか普通にあるのでそういう連中の巣窟に飛び込めば常識や法律なんかも全く通用せずに、殺されてしまう可能性もあるでしょう
 
そして仮に運良く生き残ったとしても善悪の区別もつかないような欠陥を頭に抱えたゴミは反省するどころか武勇伝の一つにするだけですし、慰謝料なんかもまともに払われずに踏み倒されて暴行もうやむやにされて泣き寝入りするのがオチでしょう
 
 
なので生活のために就職をするのであれば、絶対にブルーカラーの職業は避けるべきだと断言できます
 
更にブルーカラーってのは苦労の割に得られるものがものすごく搾取されるので自分の利益になりにくいですしね
 



 
おすすめの記事