【AI投資】トライオートFXに2ヶ月間30万円運用させたら+1.8万円になったよ!

またお金増えてます
 
 
どうも!不労働所得大好きAtusiです!
 

2ヶ月ほど前からトライオートFXというAIによる自動で為替をやらせているんですが
 

【AI投資】トライオートFXが+1.2万、ウェルスナビが+1700円と好調です!
 
前回がこんな感じだったのですが
 
 
今回は
 
 
こんな感じで
 
利益  取引利益48040円 + スワップ金利+6542円
 
損   取引損益36130円 + スワップ金利- 364円
 
 
合計すると+18452円の利益です
 

前回は+1.2万円だったのですが2週間ほどで50%くらい利益上がってますね!
 
 
今の所AI投資はこれが一番成績いいのでこっちで運用していこうかと考えているくらいです
 
為替って見ていると上下に結構動くんですが、トライオートの場合はその上げ下げを連続で繰り返してくれる方が美味しいんですよね
 
 
ほんと交通事故の慰謝料が入ったらさっさと全額これにぶち込みたい気分ですよ・・・
 
もっといろいろな外貨で運用させてみたいのですが、今はまだ手持ちの動かせるお金がこれだけしかなかったので・・・
 
豪ドルとかやってみたいんですけどまだまだ先になりそうだなぁ・・・
 
 
今回もまた調子がいいので不労働所得が欲しい人向けに記事を書いていこうかと!
 
 



運用している想定レンジは現在ドル111~113円

ちなみに私が運用させているのは
 
 
レンジ追尾 ドル/円 Cパーツというのを選択してやっています
 
こういう名前で書くともうはじめての人には分からないと思うのですが、簡単に言ってしまえば
 
 
「1ドル113円から111円の間で上げ下げしてれば勝手に儲かるよモードです」
 
 
ちなみに○パーツというのはどの範囲で動くかというものですね
 
私が以前やっていたのがDパーツだったのですがこれが1ドル108円~110円で動いてくれるのを想定ていたものです
 
厳密に言えば違うんですが、大体の傾向としてアルファベットが低くなれば動く幅の設定が上になる感じですね
 
 
たまたま為替が今動いているのは110~112円くらいだったのでCパーツを選択している感じです
 
 
ちなみに私がドルで運用しているのは知ってる外貨がドルだけだったということだけですw
 
もちろん他の国のお金の存在はユーロだのリラだの知ってはいるんですが、それでもドルに比べたら全然知らないんで・・・ 
 

 

お金突っ込んで放置でOK

トライオートFXで重要なのは
 
 
1,上げ下げを繰り返すこと(どっちでも利益は出る)
 
2,想定レンジを外れたら場合によっては設定を変える
 
3,最初は含み損が出るけど気にしない
 
 
この3つじゃないかなって感じますね
 
 
まず1は
 
 
このように売りと買いを同時に入るので、上がってる時は買ったのを売って、下がっている時は売ったのを買い戻して利益を得るのです
 
投資をやったことがない人には売り買いの概念がわからないので簡単に言ってしまえば上がっても下がっても利益が出るから2度美味しいということですw
 
ちなみにトライオート見てると利益出せる範囲で一回動くと売りと買いの両方で合計3000円儲かります
 
 
2は想定レンジから外れてしまうと利益が作れません
 
しかも一方のポジションを抱えたままなので損が大きくなるんですよね
 
 
円高が思いっきり進んで買いが溜まっているのであればそれはそれでスワップ金利というのが溜まってくるので損を抱えてても利息が地味に入ってきて美味しいので放置できます
 
問題は円安で売りポジションが溜まっていると同様にスワップ金利のせいで持ってるだけでマイナスが拡大してくるんですよ
 
しかもプラスよりもマイナスの方が貯まる速度が速かったので内心ひやひやもんなんですよねぇ・・・
 
 
3は最初は損を抱えることになりますが、その損を抱えたまま何度も利益を繰り返すことで利益が損を抜くという形になるんですよね
 
私が運用した時は最大7万くらいの損を抱えていましたが、いつの間にか今回のように時間がたてば利益を積み重ねてくるので時間を味方につける方法なんですよ
 
なのでマイナスになっても慌てずにどっしり構えている必要があるんですよ
 
 
ちなみに私がDパーツで出している1.6万円の損はその性質を理解せずに手動決算をしてやらかしたしなくてよかった損なんですよね・・・
 
あれ手動決算しなければ今頃はマイナスどころかプラス4500円だったのにうごごごごご

 

終わりに・これからはAIを活用することを考えるべき

そういうわけで今はAIによる自動資産運用が好調です
 
多分今後は労働での稼ぎの効率が悪くなっていますし、投資やったこと無いけどやらないといけない層からの不労働所得の需要が増えてくるんじゃないかなと
 
 
世間ではAIに仕事が取られるとか敵視する声が多いですが、取られるんじゃなくて利用する側に回ればいいだけの話なんですよね
 
ぶっちゃけ下手に人間が動かすよりも成績いいので私は今後はもっとお金が入ったらこれに資金を運用させてもいいと本気で考えています
 
だいたい必要資金として体感では30万は最低欲しいところでしょうかねー?
 
 
お金突っ込んで今の外貨の値段見て、その今動いている大体の値段を設定して後はほったらかしで儲けてくれるとかものすごい楽ですしやらない理由がありません
 
私もやる前は不安でしたが、ぶっちゃけ使ってなれてしまったほうが早いです
 
 
トライオートFXは利益出てるんで人にオススメ出来ますね!
 
不労働所得が欲しくてお金を銀行口座に入れて余らせている人におすすめです

 

トライオート   

トライオートFXをはじめてみる

 
 
AI資産運用
 
こっちで不労働所得のためのAI投資を自分で身銭切ってやってる記事書いてますので興味があればぜひこちらも!

おすすめの記事