雑記

エホバの証人の勧誘が鬱陶しい。宗教は情弱の象徴な件について

あいつら表面上はいい人ぶってるけど・・・


mig

エホバの証人の勧誘が断ってもよく来ます

あの人らそのものには悪意が無いんだろうけど、善意にみせかけた悪意を感じる

多分、大本に騙されて勝手に布教活動してるんだろうけど

エホバに限らず、宗教ってものに頼る奴はみーんな情弱だと思ってます

 

そもそも見えもしない聞こえもしない飯はくれない奴をなんで崇めないといけないの?

神様とか仏様ってのを私が一切信仰しない理由がコレ

あいつらの常套句の「信じるものは救われる」って言う言葉は「信じたら足元すくわれる」に直したらすごいしっくり来る

そんな見えもしない聞こえもしない飯もくれないような奴って崇める必要あるのかな?

宗教とか不安を煽って金を巻き上げて、上の連中が豪遊するそんなイメージしか無い

はっきり言ってそんな奴よりもトイレでケツを拭く紙のほうがよっぽど有り難い

現実で存在が分かるってならちょっとは信じてもいいけど、まずは信じる対象連れて来い。話はそれからだ

表面上は真面目ぶってるけど、中身は雑魚の癖に人を見下したあの態度が気に入らない

あいつらの共通する点は「自分が弱すぎて何かに頼らないと精神の安定が保てないくせに、神様を崇めてないやつを下に見る他人のふんどしで相撲取るような奴ら」というのが私の認識

精神的に強い奴は別に変なものに依存しなくても安定を保てますからね

宗教に頼る時点で精神がもう雑魚。弱すぎる

そんな雑魚のくせに「神を崇めない奴らはー」とか言い出すけど、雑魚の癖に「神様信じてるこっちがえらい!」と他人を見下して不安を煽ってくる神経が嫌い

エホバの証人以外は楽園に行けないって考えも持ってるけど、そんなもんに頼って楽園行くくらいなら自分で開墾して自給自足するわ!って本気で思う。っていうか今その下地づくりの構想練ってそれに向かって動いてるし!

 

エホバの証人のヤバさは「輸血拒否 1985年大ちゃん事件」でググるべし

宗教全般嫌いだけど、特にエホバがやばいと思うのがこの見出しにある大ちゃん事件の事

詳しいことは上記のキーワードで調べてもらうと詳細に出るのでここでは省略

はしょって説明するなら

交通事故起きて子供が瀕死。輸血が必要だけど「聖書に書いてるから無理」と両親が輸血を拒否して子供が死亡

アホか

しかも死んだら楽園に行けるとか言ってるけど見たこともないようなもん信じられない

コレがまさに「信じたら足元すくわれたケース」ですね

自分の子供に最善を尽くして死んだってなら同情するけど、自分から子供殺してるようなもんじゃんこれ・・・

他にも子供をムチで打ったりとやりたい放題

ググればググるほどやばいことしか出ない

やっぱりこいつらおかしい・・・

そんな訳で布教のために家に来ても即拒否

以前だったら「真面目そうな人だしいきなり拒否は可哀想かな・・・」って思ってたけど、最近は上記のように考えるようになったので良心が一ミリも傷まず即追い返してます

問題がない奴らなら被害者の会とかも出来ないわけで、そういうのが出来てる時点でお察し

ああいう訳の分からん連中はさっさと滅んで欲しいもんです

ツイートツイート

-雑記